
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルジャン全国麻雀選手権締め切り&またまたBAN!?

マルジャン主催の全国麻雀選手権の予選締め切りが今日までです。
賞金総額1000万の割りにあまり話題になっていません。

正直予選期間が長すぎだったと思います。
8戦の連続する成績に3ヶ月はw
宣伝1週間、予選1ヶ月でよかったかもしれませんね。

3ヶ月も予選やるなら、予選通過条件に最低100戦消化で
よかったかもしれませんね。
まぁ100戦ですとライトユーザが置き去りですし
50戦も無料で打たせるのは大盤振る舞いすぎかもですねw

さてさて、約1ヶ月前に上位20位を掲載しました。
5名ほどBANされているようでした。
左が本日(6/30)で右が1ヶ月前です。
20130630.jpg

2ヶ月前のランキングからもBANされた方がいましたので、
上位20位だけで10人前後はBANされました。
賞金額が大きいだけに慎重ですね。

ちなみに7月14日(日)に上位100名でリアルで対局し、ファイナルが8月4日(日)だそうです。
リアルといっても、雀龍門の大会みたいに会場にパソコン並べてプレーするのか、
それとも実際の牌を使うのか…。楽しみですね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

麻雀 ブログランキングへ

[ 2013/06/30 04:12 ] 麻雀 | TB(-) | CM(-)
