スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二期天鳳名人戦終了

ちょっと前でしたがお疲れ様でした。
参加者は以下の通り。

第二期天鳳名人戦参加選手

■石橋 伸洋 (最高位戦日本プロ麻雀協会)
■鈴木 たろう (日本プロ麻雀協会)
■多井 隆晴 (RMU)
■小林 剛 (麻将連合-μ-)
■福地 誠 (日本雀ゴロ協会)
■ASAPIN (天鳳位)
■(≧▽≦) (天鳳位)
■coa(鳳凰卓予選優勝)

優勝は‥‥


石橋伸洋さんでした!パチパチパチ
正直、コバゴーさんの圧勝かと思っていました。
(ASAPINさんを一番応援してましたが‥)

第三期はあの天鳳位参加とのうわさ‥期待です。
成績は以下で見れます。
http://www.marchao.co.jp/tenhou-meijinsen/score.html





DORA麻雀の紹介ページはこちら




スポンサーサイト
[ 2013/03/10 03:00 ] 天鳳 | TB(-) | CM(-)
