スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何切る?&動画紹介

どもです!
早速ですが、何を切りましょう?

20130816_1.jpg

オーラス上家の親とラス争いです。
あがりラス回避ということでキツメに仕掛けました。
そこでリーチ!
ツモ3mで現物の1p→そして7pを引いた場面です。

選択肢は1mか3mでしょうか。
…僕はひよって打1m。その後6mが切られスジの3m×2でトイメンがつもり
運よくラス回避することができました。

ツイッターで聞いてみると、鳳凰民の方で同じく1mを選択する人がいました。
仕掛けについてもあがりラス回避なら有り、ただヘッドレスなのが残念!
という意見でした。

さてさて、何切ると関係ないですが、川村さんの動画がおもしろい!
まだ見てない人は是非w




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/08/19 22:29 ] 何切る? | TB(-) | CM(-)
