スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MJと雀龍門の対談

【麻雀の日特別企画】「MJ」×「雀龍門」対談&対決!
全面戦争勃発? 会社の名誉をかけて打ったリアル麻雀の結末はいかに
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130801_609394.html

なかなか面白い企画ですね。
前からちょっと思ってたんですが、雀龍門の演出等々MJに似てるな、と。
MJはその辺どう思ってるのかな~と思ったらこんな対談がw
もちろんそんな話題は一切ありませんでしたが。

気になったのがこれ↓
「牌を操作しているのでは?」という声が上がりますよね。これに対してのお答えを聞かせてください。

有吉氏: どういうプログラムで牌を積んでいるかということは全て公開しています。それでもなかなか払拭できないのが難しいというか、私たちの力不足で申し訳ないという気持ちです。運営側の意見としては、4人の中の1人を強制的に勝たせるメリットがない、というのが本音です。こんなことがあれば、我々は完全に信頼を失います。弊社としては、お客様のことを考えて運営していくことで、「あの会社はそんなことはしない」と思っていただけるよう、信頼を勝ち得ていくことが重要だと思っています。

雀龍門のどこに公開されているのでしょうか?
それからぶっつけ雀龍門の牌譜て公開するはずだったのでは?
あと、ふs…おっと誰かきたようだ、、、。

天鳳民のMJの反応がイマイチなんですよね。
まだPC版が公開されてないので何ともですがもうちょっと話題になってもいいのにw
価格設定次第では、かなりのシェアを奪えると思うんですけどね。
アケ勢、グラ重視、天鳳飽きた、雀龍門・マルジャンから乗り換え等々

…そしてきっとセガならやってくれる!強気の価格設定!東風100円、半荘200円!!SSQ炸裂!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/08/11 17:25 ] 麻雀 | TB(-) | CM(-)
