
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天鳳はクソゲー?

結論から言うと良ゲー
理由は以下

①無料~500円/月と安い
②課金が強さに影響しない(ガチャゲーじゃない)
③ミカタガーがない(チームゲーじゃないので迷惑をかけない)
④同じぐらいの相手とマッチングする
⑤ゲーム中の誹謗・中傷がない
⑥達成感がある
⑦1ゲームがわりと短めでサクサク
⑧民度が高いほう。他のゲームひどいっすよw
⑨運営がまとも。他のゲームひどいっすよw(2回目)
⑩天鳳と言うか麻雀自体ずっと遊べるゲームだと思われる
 (サービス停止がない)

クソゲーな理由は以下

運ゲー
[ 2015/02/06 20:48 ] 天鳳 | TB(-) | CM(-)

これが分かれば鳳凰民?何切る問題

なつかし~何切る?
ドラ1p 東風戦3局 3巡目親 原点
何切る
[ 2015/02/06 20:38 ] 天鳳 | TB(-) | CM(-)

天鳳復帰?ざっくり天鳳界隈

お疲れ様です。
1年ぐらい天鳳から離れてました。
何をしていたかはさておき、ざーーーーっくり天鳳界隈を眺めて思ったことなど。

◆天鳳位誕生!ぱちぱち☆
⇒マジ神の一言
 2015/01/10 | 牌譜 ZIP | 3187戦 コーラ下さい
 2014/09/22 | 牌譜 ZIP | 5651戦 タケオしゃん
 2014/06/26 | 牌譜 ZIP | 4687戦 太くないお

◆天鳳名人戦ASAPIN勝ってるやん!優勝頼むぞ、おい!
⇒最終節は2015年03月13日(金)だそうです。
 …つか今日9節じゃんw

◆赤犬さんまだいたんかい
⇒元ハンゲ民として(ry
 http://akainu-wahaha.cocolog-nifty.com/
 あと川村さんも放送しているんですね。生放送アプリがピコピコなりますw

◆鳳凰民増えたなー
⇒今、七段以上が2500人ぐらい?
 俺が初めて鳳凰入りした時は、1000人いなかったような
 いやでもサブ抜いたら1000人いないのか?

◆天鳳もうすぐ10周年
⇒たぶん2016年に10周年
 もう成績オールリセットして天鳳2にしちゃえ

◆接続人数は5年前に比べ若干減?
⇒MAX1万越えはみたことある。ピーク平均8000ぐらいだったような
 今は6000ぐらいやね。古参は飽きて若者はスマホゲーですかね

◆上卓、天鳳全体がレベルアップ?
⇒福地先生のブログを見て。
 接続数から新規(あまりうまくない)は減っている?
 とすると古参はまあ昔よりうまくなるのが自然なので全体のレベルはあがるんですかね
[ 2015/02/06 20:24 ] 天鳳 | TB(-) | CM(-)
